L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

お嬢からのプレゼント

2011-05-02 16:42:08 | インポート
1日早くお嬢からバースデープレゼントをもらいました。

昔使ってて便利だったプラセームっていうタオルを買おうと思ってたら、ディズニーバージョンのをプレゼントしてくれました。

なんでほしいって解ったのかな?



キャンプの時に便利なのでうれしい



毎年恒例キッチングッズ。

牛のハンバーグ型

盛り上がる~

隣にあるのはマカロン型のバスボム

マカロン好きのボン、速攻で食べ用として注意を受けてました

で、このマトリョーシカは一体・・・



こに中にさらに2体のマトリョーシカちゃんが入ってて、全部計量カップになってるのです。

一番大きいのの上半身がちょうどカップ1、で、下が3/4カップ。。。っていう感じ。

以前に自分で買ったのもアヒルのも正確さにかけてたので、こちらはまぁインテリアと遊びってことで。

いくつになってもお誕生日はうれしい

お嬢ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAICHI)
2011-05-03 19:54:49
1日早く、、、ということは今日がお誕生日かな??
おめでとうございます~♪
いくつになって誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね(^^)
素敵な1年になりますように{ラブラブ}

↓ハードロックカフェ、懐かしいです~☆
行ったのは昔なのでうろ覚えですが、本当にこんなハンバーガーでしたよね?!
かぶりつきた~い!(><)
返信する
Unknown (atonyan)
2011-05-04 09:48:03
RAICHIさま

ありがとうございます。
アクシデント続きの日でしたが、これから素敵な日になるように願ってます{ハッピー}

ハードロックカフェ、毎年お嬢の誕生日に行ってた去年からいってないなぁ。。。
なんか無性にたべたくなるんですよね。
返信する

コメントを投稿