L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

こんなに近くに~

2014-04-05 15:54:52 | SWEETS
ボンが食べたいと言い続けてるクレームブリュレ。

春休みの間に一緒に作ろう!と言ってたら。。。

近くのショッピングモールにありました~。

パステルっていうプリンのお店がレストランとしてちょっと前に入ったんだけど、

そこの店内でたべるの限定であったのです

ボン大喜び。

せっかくなので、私もオーダー


このカラメルをスプーンでカンカン割りたかったらしい。

よかったね~。

アベノまで探しに行った私はなんだったんだ~(^_^メ)

るんるんで食べてましたが、歯にカラメルがくっついて大変だ。

満足したかと思いきや『もっと大きなカラメルを割りたいからやっぱ作ろう!』だってさ。

一人で作ってくれ!

虫歯の心配もしてくれ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-04-06 07:43:16
食べれてよかったね~♪
うちは梅田大丸でいつも買うけど
今回は荷物が多すぎで
あきらめた~(T ^ T)
次は食べるぞ!
返信する
Unknown (atonyan)
2014-04-07 10:52:47
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

えぇっ梅田大丸にあるんや(^_^;)
も~ホントいつもいろんな大阪情報を教えてくれたありがとう。


返信する

コメントを投稿