L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

夜桜ロール

2014-04-09 22:53:55 | SWEETS
今年は桜のシーズンに体調壊したり、寒すぎたりでお花見に行jけてな~い(^_^;)

な、わけでケーキで堪能させていただきました~。


その名も夜桜ロール

夜桜なんて、もう何年もいってないなぁ(>_<)


中身は求肥やさくらあんが入ってます。

ボンは『ぎゅうひ』というと、牛と脳内で変換したようで、『あ~ぁ、だから牛乳の味するんや』と一人納得。

大丈夫か5年生

5年と言えば、クラス替えで1番なりたくなかった人と同じになってしまった。。。

ボンではなく私が!

子供さんはいい子なんだけど、Cメール事件、フラダンス事件と私を苦しめた数々の伝説をもつあのママの子と同じクラスになってしまったのです。

あぁ、また振り回される~と恐怖を覚えてたら早速Cメールが届いた。

Cメールでトラブったのに、Cメールで送ってくるし、こないだまで完全私をシカトしてたのに絵文字メールだし

とりあえず返信しなかったのはせめてもの抵抗かな(^_^;)


和風マカロンっぽいイメージのごませんべいをバリバリかじって、ストレス解消さ!

その辺ごまだらけになって、掃除機かける仕事増えたけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿