L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

チーズフォンデュ

2013-03-04 21:50:42 | COOKING
ボンが昨日の疲れからか、せきがひどく学校をお休みさせたのだけど。。。

元気なんですが~

ひまやねんって私に言われても

そんなわけで暇つぶしも兼ねて、夕食はチーズフォンデュだ!


ホットプレートにいろいろ並べて、焼きながらするらしい。

このチーズ、思ったよりあっさり目で、以前勝って食べ切れなかったのとは大違い。

食パンの焼いたのに家族ではまり、明日の朝食の食パンがΣΣ( ̄◇ ̄;)!


今日は叔母の誕生日なので、プレゼントの遠出してケーキを買いに行ったのですが、

ついでに我が家の分も買っちゃいました。


やっぱケーキはいちご!

でも、これおもちがベタベタで非常に食べにくかった~。

まぁ、おいしかったので文句言ったら、ばちがあたるなぁ。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-03-05 12:39:15
このケーキ屋さんは。。。
実家からそう遠くないけど食べたことないわ(笑)
母は名前が覚えられないらしく
『猫のケーキ屋』って言ってる^m^
返信する

コメントを投稿