L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

親子でアイシングクッキー

2014-12-27 23:20:14 | 育児
またまたグランフロントへ。

もう最近何回行ってるんだろ。

今回も北館へ。

スイーツラボンで、親子でパウンドケーキ&アイシングクッキー作りっていうのに参加。

ボン以外全員女子でした Σ(・ε・|||)

パウンドケーキは材料を全部計量してくれてるので、ボンがほぼ一人で作ってくれました

クッキーはやいてくれてあるものに、アイシングでお正月の絵を描きましょう!ってことで


ボンがひつじ&こま、 私が鏡餅を。

顔を描いたらアララ。。。

う○ちに見えてしまう~ヽ(゜ロ゜;)ノ

楽しく絵を描いてるうちに、あっという間に終了時間。

キレイにラッピングしておしまい

この後ゆっくりしたかったけど、実家&いとこを忘年会なので、あわただしく帰宅して、忘年会でおいしく頂き、

本日終了。

あとちょっとで今年終了なんだね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-01-01 02:51:27
可愛い♪
こういうのを作りたいって長女も次女も言うんだけど、面倒くさがりでやらないっていう。。。(^_^;)
こういう場があるといいね~
田舎はなかなかね。。。??
作る日は来るのか?
返信する
Unknown (atonyan)
2015-01-01 13:24:07
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

こういうの子供は喜ぶよね{ラブラブ}
アイシング面倒くさいからな~。
私も家ではやらないかもね。
毎年母に頼まれるクリスマスのお菓子だけでいっぱいいっぱいだわ{ごめんなさい}

返信する

コメントを投稿