L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ちょっとうれしい

2015-03-30 22:11:32 | インポート
イントゥ・ザ・ウッズを観に行く予定にしてたのに、なぜかネットでチケットが買えずに、いろいろやってる間に始まる時間が近づきすぎて。。。

諦めて買い物に。

で、レジをしてお金を払おうとしたら、、、

財布にあったすべての小銭と同額。

こんなの生まれて初めて

レジの人と『スゴイね。』と言い合いながら、なんだかお互い幸せな気持ちになりました。



こんな些細な事で、ハッピーになれた気がして思わず春物だしてしまったわ

ボンの部屋も大掃除してしまったわ

夕食のおかずもはりきっちゃったわ

で、ご飯を食べながらボンにその話をしたら

『あ~ぁ、財布がかるくなったってことやな』

ちゃうわ~

アンタの部屋なんか片づけるんちゃなかったわ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-03-31 12:53:50
ゾロ目になったりしたら、ちょっと嬉しかったりするな~
小市民やと感じるわ(笑)

最近、子供の部屋は長女が友達が来ると片付けてくれるから楽やわ♪
その分、私が転がってるリビングが。。。(;^_^A
返信する
Unknown (atonyan)
2015-04-01 12:08:07
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

そういうささいな事で幸せ感じる能力って必要やんな~{パチパチ}
パッとデジタル時計見てゾロ目やったらニンマリしたり。

ウチは友達がこようがおかまいなしだな。
男子だからかな~。
『ゴミ屋敷片付けなさい』って言っても平気だしな~(^_^;)

返信する

コメントを投稿