L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

フードって。。。

2017-04-02 22:29:17 | さくら
マミーは パーカーばっかり 買ってる

あたちのも パーカーかってくれるけど


かぶったら まえ みえへんやん

デザインに ひかれて かうのは じぶんのぶん だけにしてほしいわ( ̄へ ̄|||)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅうまま)
2017-04-03 18:40:29
むむむ!笑
可愛い!でもお顔はどこでしょう~!
返信する
Unknown (mocyuka)
2017-04-03 20:47:09
これはちょっと迷惑かも(笑)
せめて目のところが開いたやつにしてあげて~
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-04 12:08:56
>ひゅうままさま

ありがとうございます(^^♪
一応正面向いてます。。。
姫、ソッコー不機嫌モードでガウガウ言ってました(笑)

返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-04 12:10:14
>mocyukaさま

今までの服は、フードは飾りでかぶせられる大きさではなかってん。
で、これやったらと思ったら、デカすぎた(;´Д`)
目の部分くりぬいたら、OKかな~(イヤイヤ、そういうレベルちゃうよな)
返信する
Unknown (kirie-art)
2017-04-06 14:15:25
サイズ違いなんでしょうが、どうしてこういう姿に癒されるのでしょうね(*^.^*)めんこめんこ(かわいいかわいい)したいです~!←頭をなでなですることです(*^^*)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-09 21:42:04
>kirie-artさま

たぶん、飾り用のフードなのでしょうね。
ミニオンってすぐわかるようになってるのかも。
かぶせて遊んでるのは私だけかも. (* ̄∇ ̄*)

今はかぶれそうにない小さいフードの服をきてゴキゲンです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿