L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

とっておきポン酢

2012-01-21 22:57:12 | グルメ
去年最後のお料理教室の時に、先生からいただいたえの亭のオリジナルポン酢


せっかくなので、お正月にカニ鍋をしたときにと思ってたのですが、

お正月にそんな機会が無く

やっと本日日の目をみました。


ボンはカニ鍋にご不満だったので、ソーセージとシューマイを投入。

せっかくのカニの味が。。。

最後はカニ雑炊の予定が、主人が食べ終わるのを待ってる間、二階を片付けて降りてきたら、気を利かせて鍋を洗ってくれてました。

あぁ。。。

私のカニが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-01-24 11:48:58
おぉ~っそれはショック~~{超びっくり}
鍋をして1番美味しい雑炊を食べ損ねたなんて~
私なら絶対に暴言吐きまくってるわ{ぱんだ}{怒}
私、カニは食べられないけどね(笑)

高級そうなポン酢。。。
美味しかったのかな~?
返信する
Unknown (atonyan)
2012-01-27 10:58:50
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ホントホント{YES}キレそうになったけど、気をきかせて鍋を洗ってくれたのだから悪いなぁ。。。とキレることもできず消化不良です。

ポン酢は、私的には微妙でした。
でも、はまってしまったらなくなったときに困るのでちょうど良かったのかも{ぶた}

返信する

コメントを投稿