L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

LA&NYの旅⑥

2019-03-21 22:21:42 | お出かけ
この旅行で私が1番楽しみにしてた日。

そのせいで雨でやんす。

私が張り切ると雨なのは国境を越えても同じなのね。

予約の時間まで、ボンのトレーディングカードゲームのカードのお店を探しまわり、

ブックオフまで足を延ばし

そしてとうとうお目当ての


ティファニーで朝食

予約必死でとって11時半のスタート

ランチしかないな~と思ってたけど、ちゃんと朝食ありました


フルーツにクロワッサン。

これにおのおののお料理が付きます。

私はサーモンベーグル。

雰囲気も良く、幸せな気分。

つい勢いで、ティファニーのスカーフまで買ってしまったよ。。。

その後、レスポを買いに行ったけど、マップに乗ってるのとお店が違う。

レスポたどり着けませ~ん。


そこで思い出したのがSATC


キャリーが食べてたあのマグノリアベーカリーwに行きたい!

テイクアウトにして、左はボンは買ったチーズケーキ(食後口の中が赤かった)

右のはカップケーキにバタクリームがのっかったもの。

キャリーつながりでマノロブラニクの靴も見に行きたかったけど、

勢いで買ってしまったらえらいことになるお値段なので、我慢我慢

お待ちかねの本日のホテル情報。

今日はタオル3枚だけ。

あとシャンプー&リンスが シャンプー3本だったくらい。

もう、何も思わなくなってる(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-03-27 16:47:20
シャンプー3本て…
髪の毛キシキシなりそうやわw
もう笑うしかないな…

アメリカって感じのカップケーキ~
私、食べきれる気がせえへんねんけど完食できた?
返信する
Unknown (atonyan)
2019-03-30 23:38:22
>mocyukaさま

なんかな、もういちいち言うのも嫌になってん。
チップ要求する前に仕事しろよ!
ってか、ベッドふたつあって、なんでタオル1枚やねんとか(笑)

カップケーキ、私に食べ切れるわけなく、左のチーズケーキのは息子が一人で、もう片方のは息子と半分づつ。

ケーキもやっぱり日本がおいしい!
返信する

コメントを投稿