L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

メダイのペンダント

2015-11-23 23:16:43 | SWEETS
もうブログたまりすぎてて。。。

ついついずるずる~っと。

この間、夜遅くまでパソコンを使ってレポートを書いてたのに、

次の日の朝パソコンをつけたらモニターがつかない!

え?

接触悪い?

コンセント抜けてる?

などなどいろいろコードはずしたり、つないだりしても解決せずΣ( ̄口 ̄*)

レポート送らなあかんねんて!

父のパソコンで作成したものの、我が家のパソコンは。。。

で、いとこにみてもらったら、モニターがダメになってると思うって

前日の夜中まで使えてたのに、私が寝静まってから何があったんだ

で、そこからブログがどんどんたまっていったのでした。チャンチャン。


メダインのペンダントトップ買って、ほったらかしにしてたからバチが当たったんだな~

と、反省し、作ってみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿