L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

鳥取のおみやげ

2012-10-05 21:44:08 | SWEETS
父と母が鳥取に行ってきたので梨&コチラをお土産にもらいました。


いっしゅんおかずだと思ったんだけど

もちろんスイーツでした。

和のこころっていうから、ショウタニのクッキーなのかとも思ったよ。


フリーズドライのお豆腐と、黒ゴマをホワイトチョコでコーテング。

鳥取まで行って、なんでこのおみやげ?

そもそも鳥取に行ったのは、砂の美術館なのだそう。

行きたがってたのは私なのに~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-10-13 23:20:00
ご両親は砂の美術館に行かれたんですね~
ローカルニュースで何度も見てるけど
本物は迫力があるんだろうなぁ~
見てみたいけど鳥取ってけっこう遠い。。。
隣の県なのにね(-_-;)
鳥取は推しなんですね~
豆腐ちくわっていうのもありますよ{食事}

返信する
Unknown (atonyan)
2012-10-13 23:52:21
<色:#ff66cc>mocyukaさま</色>

ずっと行きたくて去年調べたらに帰りではキツイことが判明してあきらめまたんです{グズン}

隣の件でもなかなかいけないのはわかります。
私も神戸や京都にほとんど行かないもん。って全然違う?
豆腐ちくわは四国の法事で食べましたよ!ってこれまた違うやつ?
返信する

コメントを投稿