L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

スタバは高い

2017-05-18 22:52:19 | グルメ
ちょっと前、お嬢がスタバでサンドイッチとコーヒー買ったら、レジャーシートもらえるで!

とラインが入ったので、ネットで調べてみたら、すごい人気で午後にはなくなると書いてあった。

ボンも大きくなったし、レジャーシートはもう使うことないだろうからいらんわ。なんて思ってたのに。

出先のスタバで若干残ってたのを見て

なんだか買わないといけないように思えて

衝動買い。

いや、衝動食い?


対象のサンドはこれしか残ってなかったようで。。。

コーヒーとあわせて約1000円。

う~ん。

パスタランチ食べれたな(-_-)などとおもうのはオバサンなんだろうな。


レジャーシート一人座れるくらい。

使うことあるんかな。

来年のお花見の頃には、存在すら忘れてそう( ;´Д`)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-05-19 11:30:59
高いよね~
ドリンクだけでもカスタマイズしたら1000円ぐらいいきそうなんあるもんな(^_^;)
1人じゃないとフードはいただけんわ…
レジャーシート、1人用って使わんかもな~自分1人だけ座らなあかん感じやん(^◇^;)
返信する
Unknown (aya風呂)
2017-05-20 12:39:06
スタバ高いからもったいなくて食事はしないわ{食事}という貧乏人です。
タンブラーなどグッズも可愛いくて好きなんですけど、お値段が可愛くない{涙}

一人分のレジャーシートって意外と使い道ありそうですね。
ナイスプレゼントだと思います{ルンルン}
各自シート持ち寄って公園でまったり企画とか{旗}

つか、スタバの自己主張が強いシートですね{ガッテン}

返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-21 18:35:22
>mocyukaさま

ホントびっくりした。
スタバでサンド初めてやったのでなおさら。。。
バカ息子連れて行ったらサンドイッチ2個とか買いそうやから、我が家も一人やな絶対(笑)

レジャシート使う機会ってもうないような気がするねんな~
ベランダにひいて、一人ランチでもするか(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-21 18:38:11
>aya風呂さま

私も初めてでやんす。
コーヒーも飲みません。
限定のドリンクがある時に張り切って行くくらいですよ。

あの高さはなに?
プライド価格?

結局レジャーシートを買いに出かけたら、サンドイッチと飲み物がついてました的な感じですね。
ハッピーセットみたいなもんか(笑)
返信する

コメントを投稿