L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

またもや暴挙

2019-12-12 22:16:43 | グルメ
仕事中、前の家の近所のママからラインがあり、

私の連絡先などを聞いて回ってる人がいて、気持ち悪いんだけど。。。と書かれていた。

この人だけでなく、他のママにもきいてるようで。

正体は主人の父の後妻。

以前から、主人の父が亡くなり、その間に滞納した税金を払ってほしいとウチの実家に何度も来ている。

母は、もう離婚していて関係ないことを何度も伝えたが、引き下がらず、兄弟全員で払うべきだといって譲らないらしい。

で、主人が全く電話にもインターホンもでないので、ウチの実家に来ては私の連絡先をきいてるみたい。

私全く関係ないけど。

そもそも義父が亡くなったときはすでに離婚して半年以上たってるし(-_-;)

元夫携帯番号変えてるので、連絡すらできないし。

夕方、母からも電話が(仕事中やのに。。。)あって、『教えてくれなかったら弁護士たてます』って言ってる。

って言われても(-_-メ)

なんかもういいい加減にしてほしい。

なんでいつまでも振り回されないとあかんの?

まだ働かんとブラブラしてるようなんだから、自分の実家問題は自分で解決してくれ!


で、イライラのあまり前から気になってたオマールエビソースを味わうべく、ナゲットを買ってかえり、

1個食べて・・・胃が無理ってなってすべてはボンへ。

結局エビのソース、味がわからん。

私の胃はクリスマスまでには治る?って病院行くヒマもないけど。

ボンは棚からナゲットなのでHAPPYらしい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-12-20 04:22:52
また、面倒くさいことに巻き込まれてるのね…
全然関係ないないやん、それやのに弁護士て何事?
そんなんatonyanさんの方が言うやつやん
自分が後妻に入ったらのならちゃんと自分で処理せい!
返信する
Unknown (atonyan)
2020-01-04 00:26:39
>mocyukaさま

ほんま嵐を呼ぶ女なんやろうかって思うくらいトラブルが。
元夫はインターホンにも出ないらしく、訪ねてきてはウチの実家へっていうコース。
言いたくないけど、手ぶらでお茶菓子食べてお茶飲んで帰る感覚もおかしいよね。
あぁ、かかわりたくない~。
離婚して半年以上たつのに、なんで元夫一族とかかわらないといけないやろう{怒}
それもこれもヤツが働かんとブラブラして、逃げ続けてるからや~{怒}
返信する

コメントを投稿