L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

最後のUSJ

2017-02-01 23:35:41 | お出かけ
最後のといっても、USJ潰れるのではなく、年パスの期限がきれるだけ(笑)

今週末に期限切れだけど、予定があるので無理やね~とボンといってたら、

まさかの学級閉鎖。

『すいてるんちゃうん?』と浮かれていったばか親子を待っていたのは・・・

春節

右も左も日本人ではな~い。

列に並んでいる間聞こえてくるのはたぶん中国語。

我に返ると、『ここどこ?中国のユニバ?』と勘違いしてしまいそうやった。

とりあえず、クールジャパンの『進撃の巨人』に入ったけど、カメラ禁止を言われ続けてもやめない方々に

疲れた。。。

端から詰めるように言われてもガン無視、というかわからないふりを見るのも疲れた。

気を取り直して、以前激しく酔いすぎて、最初の部分しか見てないハリーポッターに酔い止め飲んでチャレンジ。

それでも酔いそうなくら激しいΣ( ̄口 ̄*)

しかも足に何かがしょっちゅう当たる。

危ないな~これも4Dなん?と思っていたら、隣の席のチャイニーズ様が、かなり激しく暴れている様子。

(見えないけど、下りるときのテンションの高さなどから推察)

気分を変えてお昼を食べて~


ジュラシックパークのレストラン。

こちらはプテラノドンの翼プレート


こっちはティラノサウルスの巣プレート

このレストランでもなんかもう楽しい気分をうせさせる方々が多数。

ボンはゴジラも行こうといってたけど、並んでるうちに限界が来た。

『ごめん、無理』

スイーツ食べて~お土産買って終了。


モンハンのチュリトス。

このしっぽにまたチュリトス入れれるらしいけど、いつ使うねん?

息子よ。。。ミスドのんは無理と思われますが。。。

次の年パス、5年後くらいかな?

次は春節さけていかねば。。。

そして、ボンには今回申し訳なかったな~と思う。

我慢の足りない母親でこめんね。

5年後はもう一緒に行ってくれないよなΣ( ̄口 ̄*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-02-05 01:33:37
いまの時期は多いみたいやな~
出雲でもいつもはなお中国語のあんないがあちこちにあるわ
もう少し、言葉のわかる係の人を配置できんもんかな~
中国語をとってる大学生なんかいい経験になると思うけど
ほんまいい人もいるねんけど、ルールを破る人のインパクトが強くてな~
観光客を呼びたいならもっと整備をして欲しいな…
返信する
Unknown (atonyan)
2017-02-11 20:43:13
>mocyukaさま

ホントいい加減にしてほしいよ~。
たぶんちゃんとした人おるんやろうけど、未だ出会ったことない┐(´ー`)┌
ってか、ちゃんとしてるから、中国人と気づかんだけかな。

でも、注意してもやめないっていうのは言葉だけの問題ではないねんやろな。
今までミナミ派だったけど、最近キタ派になってきたよ。
ミナミはほぼ占領されてる気がする→国盗りゲームか(笑)
返信する

コメントを投稿