L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

源氏物語の刺激?

2014-03-29 23:09:59 | インポート
確かに源氏物語に刺激を受けたって思ってました。

でも、こんな形で受ける?

昨日ちょっとしんどくって早く横になったのはよいけど、その後速攻でマーライオンですわ。

で、ひととおり出たのでラクになるかと思いきや、何度も胃がしゃっくりあげて。

やっと落ち着き、ベッドにはいりその1時間後同じことを繰り返し。

ベッド戻るたび、時計を見ると毎時50分。

あぁ、体は1時間サイクルでうごいてるんだな~しみじみ。。。ちょっと仮眠、またもやマーライオンの繰り返し。

4回くらい繰り返すと妙にハイになってきて、苦痛も感じなくなってました

朝になって落ち着くと、月曜にハルカスのランチ予約入れてるのに、行けるんだろうか。。。と不安になり~の、

源氏物語のバチが当たったんだとかなしくなり~の。

感情の起伏と体のダメージで起き上がれず(年のせい?(^_^メ))

夕方ボンが実家からいろいろ仕入れてきてくれたけど、コーヒーに肉に、ケーキ


父が岡山の同窓会に行き、わざわざモーツァルトに寄って買ってきてくれたそう。

だけど、たべれるか~

あぁ、ゼリー食べたい

おかゆ食べたいけど、自分で作らないといけない悲しさ。

息子よ、早くシェフになってくれ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-03-31 06:24:52
大変だったね💦
マーライオン。。。
この前の長女を思い出す💧
その後、元気になったかな?
返信する
Unknown (atonyan)
2014-03-31 09:37:54
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

早速使わせてもらってるよマーライオン(笑)
出し切ったら、徐々に復活です。
ありがとう!
もう大阪かな?
無理しない様に、でも、悔やまない様に充実のショッピングをね{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿