L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

恵まれてる

2019-04-18 23:21:51 | インポート
久しぶりのフラ。

手がどれだけ上がるか、先生他みんなで心配してくれて、とてもありがたい。

帰りに仲良くしてもらってる方たちに、お茶に誘われた。

主人のことは仕事を辞めたころ少し話してあったけど、最近の私の様子が少しおかしいと心配して誘っ手いただいたようす。

「何も知らんかったら、なんかテンション高いな~くらいにしか思わんけど、前に聞いてたこともあったから」

全部ではないけど、少し話しておののかれる。

「大丈夫?私やったらそんなに明るくできへんし、心が病む」

う~ん、大丈夫なのか、どんかんなのか、もうすでに病んでるのか(笑)

とにかくネタにして前に進んでいかないといけない状態なので(--〆)

その後、テレビの話やランチの話に切り変えてくださって、楽しい時間を過ごせました。

たぶん、私の話だけでは暗い話題だし、それだと私が気にすると思ってくれたんだろうな。。。

周りの人が良い人ばっかりで、本当にありがたいよな~(^-^)

仕事やケガはおいといて。。。


ひどいことを言った人は、こちらが思うほどそのことを覚えてない。

だから気にしたらソンだ。。。

そんな内容の本なのだけど

元だんなほんまにパフェ食ってぐーたらしてるので読んでもいかりがおさまらん

他の時に読めてたら、知識のひとつとしてモノになったんだろうな~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-05-03 01:32:11
この本、知ってるわ
この本のように思えたらしんどくならんねんけどな~(私たぶん無理やわ…)

周りいい人がいてくれて良かったなぁ(^^)
話を聞いてもらえると少し気持ちが落ち着いたり、前向きになったりするもんね
返信する
Unknown (atonyan)
2019-05-20 21:01:03
>mocyukaさま

結構本屋さんで山積みでおいてたからなぁ。
そう、こんな風に思えたら、こんな本読んでへんて(笑)

運の悪い私だけど、人には恵まれてると思ってる
もちろんmocyukaさんも含めてだよ~{ハート}
返信する

コメントを投稿