L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

炊飯器がΣ( ̄口 ̄*)

2017-04-17 22:40:35 | インポート
朝お弁当を作ろうと炊飯器をみたら。。。

壊れてる~

昨日タイマーのスイッチはいったのに、今は「F2」とか表示出てる~

しかし説明書にはエラーコードが載ってないので、何があかんのかわから~んヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

気を取り直して、とりあえずお弁当です。

仕方ないので鍋で炊くか~


思い付きの割には、キレイに炊けた

お焦げないのが残念((+_+))






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-04-19 05:25:43
うちの炊飯器、いつもの倍の時間かかったことがあってもうアカン思ってんけど、その後は普通に炊けるようになって息を吹き返した(笑)
たまには土鍋で炊いたご飯が食べたくなってきたわ、面倒くさいけど(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-19 11:31:44
>mocyukaさま

家電は突然壊れるので困る。
ちょっと危ういな~とかそういうSOSを発信してくれ!

うちIHやから土鍋あかんねんな。
あこがれてるけど、わざわざIH対応土鍋に買い替えるのももったいないし。
お弁当なかったら、炊飯器は買わないような気がする(-_-;)

返信する

コメントを投稿