L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

堅あげポテト静岡限定

2020-09-02 10:38:26 | グルメ

今日でやめると言い出して2週間。

次決まる気配全然ないんだけど。。。

早急っていう日本語は、急いでませんっていう意味なのか

仕事ではあいかわらず、こないだと違うことを言われ、反論しても全否定。

書類がなくなると、見たこともない書類にもかかわらず相変わらずなくしたのは私のせいになる。

が、私は営業ではないので全く知らない書類なのだ。

辞めると言ってからは、『また始まった。。。』とだいぶんスルーすることが出来るようになったけど。

こういう時は食べるに限る。

おみやげにいただいた限定もの

えびの香りが香ばしく、おいしくいただきました。

ごちそうさま~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿