L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

学園祭

2010-11-02 22:00:36 | お出かけ
ジムの方が学園祭で毎年絵画クラブの子に子供の似顔絵を描いてもらってる、と言うのを聞きボンの似顔絵を描いてもらいに
近くの大学の学園祭に行ってきました。

スゴイ熱気におされつつ、案内の人に絵画クラブの事を尋ねると今年はやってないのだとか

気を取り直し、ボンと屋台をめぐり、勧誘をスルーしながら向かったのは理工学部

ここで、スーパーボールとスライム作りをさせてもらいました。

理工学部っておかたいイメージがあったのですが、とても気さくでボンをかわいがってくれ、飴までくれました。

その後は薬草研究会のようなところで、すもも酒をいただき、茶道部でおまんじゅう&お抹茶を頂いて帰ってきました。

学園祭って、学生しかいけないと思ってましたが、ボンも『来年もココに来たい!』というのもあって、来年も親子で参加予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿