L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

顔面パンチ

2019-08-09 22:35:27 | インポート
明日からはお盆休み

リハビリ帰りにパンを買い込み浮かれて電車を待ってる私の眉間に見知らぬおっさんのパンチが。

わざとではなく、なんか高校野球の話をしてて、振りかぶって投げる真似をして後ろを向いたら私がいた。

ということなんだけど、眉間に当たった瞬間火花が見えたわ(+_+)

『大丈夫~』とおっさん達が寄ってきたけど、酔っぱらっててなんかコワイので電車にとび乗った。

あぁ、なんてこったい私ある意味すごい運もってないか

あのおっさん絶対補欠やってんやろな。ってそう思わなやってられへ~ん


こないだのピクルスの残り液、酸味が足りなかったので鍋に入れて酢をたして

プチトマトのピクルスをつくりました

お盆はいろいろしたかったことやってやる~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-08-17 04:47:48
えー!危ない!!
ちゃんと周り見てやれよ~おっさん!
酔っ払いはこれやから…

トマトのピクルス美味しいよね~
でも、手間かかるのに次女に瞬殺されてからしばらく作ってないわ^^;
返信する
Unknown (atonyan)
2019-08-19 00:21:27
>mocyukaさま

ビックリした。
私コンタクトやから目やったら。。。って思うとコワイ。
でも、こういうとこ運いいから、眉間で済んでん。

トマトのピクルス、皮向くのが面倒やんな。
でも頑張って向いたら、しっかり味のしゅんだええ感じのが出来たよ{ハート}
返信する

コメントを投稿