L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

給食試食会

2010-10-29 22:12:30 | 育児
ボンの小学校の給食はどうなものなの?というのを知るために、給食試食会に参加しました。

メニューはカレー。。。う~ん微妙。

もっと他のものが知りたかったような。

ご飯は麦ご飯で、カレーのルーがナント、なんとみずくさ過ぎる~。

甘口だろうと思ってたけど、そういうのではなく、味がしない。

私だけかも思い黙ってたた、一緒のテーブルのママたちが『なんか、まずくない?味たりへんし。』

やっぱり?やっぱそうよね~。コクもなかればトロミもない、本当に子供たちに大人気なのだろうかと疑問。

つけあわせのブロッコリーも、ゆがきすぎ?と思うくらいベチャベチャ。

作ってくださる方には申し訳ないけど、もう少しなんとかならないのかなぁと思ったのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿