L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

フルーツかき氷

2020-11-05 22:29:51 | 日常

朝起きて真っ先にするのは、押し入れをドンドンたたいてからあけること。

行きなし開けてヤツラがおったらもう住めない気がするので(小心者)

今日は、なんの被害もなくホッと胸をなでおろし閉めようとして

下段をみたら

Σ( ̄□ ̄lll)

お風呂に入れるバスクリーマーが!

プラスチックケースに1個づつ入り、ビニールの袋に入れてあったものが。

食べ物ちゃうし、香りも花の香りやのに、なんでやねん

バスクリーマーゆうたら、半量くらいをお風呂に溶かすと、乾燥対策になるドイツ生まれのスゴイやつや(ミルクボーイ風)

ねずみ~風呂入るんかい!

私も冬に使おうと楽しみにしてて、まだつかってへんねんで

勝手に家にすみついて、ええお茶とかコーヒーとか、勝手に使うってどういうことや

♪この物語は、かつて青春時代に非行に走り、そして立ち直った貴重な体験をドラマ化したものである。♪

というせりふとともに、NEVERを歌ってしまいそうなくらいやわ。

ネズミがいやがるミントのエッセンシャルオイルを押し入れ内に充満させ、

押し入れを開けると寒ーい空気が(-_-;)

なので、閉め切って大阪市立図書館へ。

帰りにこないだ食べずに後悔したフルーツジュースのかき氷を食べる。

満足して今年のかき氷食べ納めのはずなのに、帰りにいちじくかき氷の文字を見つけてしまった~

また来やんな。

食べてるときはいいんだけど、帰り道めっちゃ寒い。

お腹もキュルキュルやし。

今年中にもっかい来れるやろか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿