L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

何が楽しいの。。。

2014-03-10 22:28:17 | 育児
昨日ボンとハルカスに行き、第二部を見ている間ボンは子供書籍売り場で欲しい本をチェック。

のはずが、その前にあった鉄道模型のコーナーにドップリ。

お孫さん連れのおばあさんに電車の解説までしてた(^_^;)

私に気づくと、『本いらんからコレやりたい』とNゲージをレンタルして走らせてくれる体験をしたいという。

私だけ楽しんではいけないと、引き受けたら、30分待ち

やっと時間が来て、好きな電車(3種類しかなかったけど)を選んでスタート。


えんえんとコレが続く。。。

いったい何が楽しいんすか?

家にあるプラレールと変わらないじゃん。。。と思う母とはうらはらに、ボンすごく楽しそうでした。

隣も、その隣も同年代くらいの男性。

しかも、ボンは3両なのに、その人は10両くらいある。

???な私にボンが一言。

『自分の持ってきて走らせることもできるねん』

それを聞いてますます意味不明。

少年の心を忘れない大人ってヤツ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-03-17 12:54:39
鉄道模型って見るのは
けっこう好きなんだけど
走らせたいとまで思う気持ちは
わからない。。。
私もこれ、見たことあるけど
おじさん多かったよ💧
返信する
Unknown (atonyan)
2014-03-17 13:34:31
<色:#ff66ff>mocyuka</色>

そうだよね。えんえんと同じとこぐるぐる回ってるだけだもん。
ウチは20分コースだったけど、60分とかやってるんだよ。
よく飽きないな~{げっ}って思ったよ。
返信する

コメントを投稿