L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

お彼岸

2013-03-17 21:18:55 | お出かけ
毎回恒例、お彼岸なので実家ファミリーで四天王寺に回向しに行ってきました。

今までお札のようなものに、戒名などをお寺の方に書いていただいてたのですが、そのお寺が回向をしなくなったとかで、
今回私たちで手書き。

こんなみみずのはったような字で供養になるのか。。。はなはだ疑問。

それが終わるといろんなで店をみます。

昔に比べてお店ッはグンとへってしまい、さみしい感じ。

ボンのTIMEXkidsの時計をgetできました。


私は金魚が入ったトンボ玉。

今日は暑いくらいだったので、涼しげな感じに惹かれて買っちゃいました。


lこの看板は。。。

恒例の方も多いお彼岸だけに、こういった商品も結構あります((笑)

3歳の網タイツはかわいいけど、100歳は。。。

ふれたらアカンよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿