L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

スイートポテトタルト

2014-10-15 21:45:40 | SWEETS
お料理だけでなく、ケーキも秋の味覚お芋をつかって(*^_^*)


紫芋&紅芋のシロップ煮をた~っぷりのせたタルト

添えてあるのはブルターニュ地方のお菓子ファーブルトン

もちもちの食感の中に、アプリコットとプルーンを入れて。。。


一切れは小さ目だけど、お芋なので食べごたえ十分。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-10-17 15:45:48
なんて美味しそうな~
1つ私にも欲しい~ヽ(;▽;)ノ
なんか、パンケーキ焼く元気もないわ。。。??
返信する
Unknown (kirie-art)
2014-10-19 03:16:06
こんばんは(^^)

お料理に続き、スイーツも凄くクオリティが高いですよね(^ー^)
こういうお料理教室が身近にあったら通ってみたいなぁといつも思います(///ω///)♪
返信する
Unknown (atonyan)
2014-10-20 11:35:26
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

たぶん教室だから出来るんだと思うよ。
家ではめんどくさ~いと思っちゃうもん。
食欲の秋到来で、変にマメに作って食べそうな自分がコワイ(^_^;)

返信する
Unknown (atonyan)
2014-10-20 11:37:07
<色:#ff66cc>kirie-artさま</色>

お料理だけでなく、お話もクオリティー高いよ♪
美味しいお店とか教えてもらったり、流行ってるモノおしえてもらったり、
とってもいい刺激です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿