L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ひなまつりのお菓子

2014-02-24 21:50:38 | SWEETS
もうすぐひな祭り。

さすがに雛人形は出さないけど、作ったビーズのお雛様や、くまちゃんお雛様を飾ります

その横に、ひなあられを飾ってたんだけど、ひなあられって誰もたべないんだよね~。

ポン菓子みたいなのに変えてみたこともあったけど、こっちも食べない(^_^;)

今年はどうしようと思ってたら、


カラフルなポップコーンを発見。

これならきっと食べてくれるはず。

と、思い飾り付けたら、いきなし食べようとした約1名&おこぼれにあずかろうとした約1匹。

せめてひな祭りが終わってからにしましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-02-26 00:20:34
ポップコーンまであるのね~
でも、これ甘いやつ?
それならうちは売れ行き悪いかも💧
我が家は母から送られてきた
昔ながらのとよすだよ~
チョコは私がいただいた( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-02-26 09:45:28
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

なんか梅とかいちごとかほんのり味がするらしいわ。
まだだべてないからわかんないけど。

♪あられはやっぱり、とよす♪ですね。
アレに入ってる、なんか1個だけ甘い味のない?
あの味が子供の頃から未だに食べれないの(ー_ー)!!


返信する

コメントを投稿