L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

やっと乗れた~

2016-05-31 22:26:58 | インポート
創立記念日でお休みなので、ずうっと前からUSJに行こうと約束してたのに、

『前に行った友達たちもいくねんて~』とさりげなくアピールした挙句

『キャリーのんさえ乗れたらええねんやんな~』とうるさい。

そんなわけで午後に友達と待ち合わせになったボンと、朝早くに出かけ、30分町でやっと、やっと

きゃりーぱみゅぱみゅXRライドに乗れたデシタ

酔い止め飲んでいったのに、めちゃくちゃ酔ってしまい、せっかく空いてるのに何も乗るになれない。

本日最終のデロリアン乗る予定が、あの激しさに耐えられそうになく。

ハリーポッターに行こう!と誘ったけど、『昼から友達と行くかもしれへんからムリ』とツレなくされ、

レストランはどこも開いてないし。。。

REBOONのチキンのワゴンも空いてない


しばらく写真撮って遊んでました。


で、11時になるなりレストランへ。

ミニオンズのハンバーガーだってさ。

ドリンクバーとサラダバーがセットで、食べ終わったら解散(-_-;)

でも携帯持たせてないので心配のあまり、待ち合わせ場所ついてって物陰から様子を見てたら。。。(アヤシイ)

時間になっても来ない~(^_^;)

やっぱ見てて正解だった?

もうしばらく様子を見ておこうと思い、15分くらい過ぎたころ4人の少年がやってきて

ボンの顔がぱ~っと笑顔に

やってきた子たちはボンに肩を組んだりして、そりゃぁ楽しそうで

思わず涙ぐむバカな母親なのでした。

一人でUSJを遊ぶ勇気もないので、トボトボ帰ったんだけどさ。

そうそう、主人がせっかくやから帰りに梅田阪急のパン祭りでも行けば?と行ってたので

寄ってみたら、ほとんどのお店売り切れ。

買いたいパンもなく、またもや見放された~って感じ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-06-10 03:07:44
やっと乗れたんや~
でもやっぱり酔ったんや(^_^;)
私は酔う以前にビビリやから乗れへんわ(笑)

パン祭り?
それは気になる
USJどころじゃないわ~
私はそっち派(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2016-06-10 09:44:34
>mocyukaさま

あの3Dっていうのが私には合わないやろな~。
ハリーポッターに、スパイダーマン、ことごとく酔っております。
今回は張り切ってアネロンの酔い止め飲んでんけどな(-_-;)

パン祭り、最終日やったからリベンジもできなくって。
跳び箱型の食パンがめっちゃ欲しかったんだよ~。
またいつかの時のために、阪急のサイトチェックしておくわ(笑)
返信する

コメントを投稿