L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

スパムおにぎり

2014-04-17 22:18:48 | COOKING
この間の女子会で話が出たときからヤバイと思ってた。

そう、スパム

メールのスパムじゃなくって食べるほうです。

こないだ読んだ、《ホテルジューシー》にもいっぱい出てきてて食べたくって
ボンの塾弁に入れたら喜びぶかな。
というのもあって作ってしまいました。


四角じゃなくて、三角おにぎりで

たまに食べたらおいしい
スパムは、薄く切ってしっかり焼かないと食べれないんだけど(^_^;)


おかずは、プチトマトを買いすぎてたので、プチトマト餃子
見た目のインパクト抜群

味は、スパイシーな感じです。

最近眠くてだるくてしょうがない

やっぱり春は不調だー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-04-17 23:27:48
うちの三姉妹も
スパムおにぎり大好き💕
普段、白ご飯をあんまり食べない
次女&三女もこれだったらモリモリ♪
間に卵焼きを挟んだのも大好評✨
返信する
Unknown (atonyan)
2014-04-21 10:17:58
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

え~そうなんだ。
ウチは初めてだったからか、おにぎりの中に具が入ってないo( ̄^ ̄o)とブータレてました。
卵入れるとおいしそうだね。
連休中に再登場させてみようかな{グッド}

返信する

コメントを投稿