L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

風邪?インフルエンザ?

2012-03-31 22:01:24 | 育児
昨日の夜からしんどそうだったボン。

朝起きてきたものの、朝ごはんも食べずに部屋に引き返してベッドにゴロリ。

熱を測ったら、微熱だったから最近夜ふかししてるから疲れてるだけだと思ってたら。

午後から39度に!

インフルエンザ?風邪?どっちなの~

昨年のインフルエンザの時のようにぐったりしてないので、風邪なのかも。

ボンが寝ている間、模様替えや、衣替えに取り組んでたら、

やたらお呼びがかかって。

やれジュースだ。お茶だと呼びつけられること多数。

やはり風邪だな。

先週延期になったハーベストの丘。

たぶん明日も延期かな。


しんどくても、ポップコーンやお菓子は食べられるらしい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿