L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

スノーマンラリー

2014-12-23 22:26:14 | お出かけ
梅田界隈でやってるスノーマンラリー。

各施設をまわって、スタンプをポンっ


普段行かないような場所だったり、こないだ行ったのに押してない~(_ _|||) なんてのもあって。


先週、お嬢とボンががんばって回ってくれたので、ずいぶんたまりました~。

シークレットスタンプっていうのが5つあって、それが週末しかなく、しかも1日で全部集められるわけではないので大変。

ダブルチャンス賞をねらうべく、スノーマンからのメッセージを聞くために、ステージを見に行かないといけなかったり。

結構大変なイベントでした。


梅田の町は、あっちこっちにスノーマンが!

通りかかったとき、たまたまイベントの時間だったようで、ツリーの上にはたくさんのシャボン玉。

これだけで幸せな気分になれるなんて、私って意外と単純な性格だったのね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-12-30 12:46:02
うわ~見るからになんか大変なスタンプラリー??
梅田は地下専門やから、地上に出たら全然わからんわ~(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-01-01 02:01:46
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

私、地下もいまだによくわからん{汗}
スタンプラリーでもないと、梅田歩くこともなかっただろうな~
返信する

コメントを投稿