L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

サイズが。。。

2012-02-08 20:15:49 | SHOPPING
ワールドの通販で、ボンのポケモンの服を買ったついでに、私の靴も買ったのだけど、

これがかなりヒドイ

靴の箱を開けたら、無造作に靴がつっこんであって、靴の中に入れる型くずれ防止の紙や、プラスティックの棒も靴にはめずに箱にはいってるだけ。

靴を包んであるはずの紙も、ぐちゃぐちゃっとつっこんであり

え?

って思ったけど、まぁ、セール品だし、しょうがないと試着してみたら。。。

『なんか右が大きくパカパカする~』と言う私の声を聞いた主人が冗談っぽく

『サイズ違ってたりして』というので、私も冗談っぽく『ほんまや~』と笑いながら縫いでみたら


え?マジで?

靴底を合わせてみたらこんなカンジ


冗談にもほどがある~

これって誰かが返品したものなのでは?

でもって、検品してないのでは?

そう思って電話したら、検品はちゃんとしてるそう。

ではなんでこんなことが起こるんでしょう?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-02-14 08:48:47
え~ひど~い!
給料もらってるならちゃんと仕事してほしいですよね{怒}
これはありえないわ~
返信する
Unknown (atonyan)
2012-02-21 10:09:24
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

もー腹立つ~よりウケました{汗}
こんな間違いありえないでしょ{怒}

ある意味すごい貴重な経験かも。
返信する

コメントを投稿