L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

アーモンドミルク フラペチーノ® with ハニー クランチ

2015-03-25 22:30:33 | SWEETS


スタバの新作。

アーモンドミルク フラペチーノ® with ハニー クランチ(長

甘そうなのでお店の人に聞いたら

『生クリームを少なくしたら大丈夫です』

とのことで少な目をオーダー

『ハニークランチは美味しいので、多めにふっときますね』ってハニーやろ?

一口飲んで。。。

『あ、これならのめるかも 』

が、半分も行かず飽きてしまった(*´Д`)=3

スタバさんすいません。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ritz)
2015-03-28 23:11:19
うまそー(*≧∀≦*)
でも飽きちゃう味なんだね~
スタバ行ってみようって近くにスタバ無いんだよな~
返信する
Unknown (mocyuka)
2015-03-29 01:50:45
どうなんやろ~と思いながら、違うもん注文しそうな私がいる(笑)
トッピング無料チケットあるけど、どうしようかな~
返信する
Unknown (atonyan)
2015-03-31 10:37:49
<色:#ff00ff>Ritzさま</色>

コーヒーではなく、ミルクベースだから飽きちゃったのかも。
子供なら好きな味かもね。
が、子供にはゼータクです(。-`ω´-)キッパリ!!


返信する
Unknown (atonyan)
2015-03-31 10:39:17
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

あんまスタバ行く事ないので、行ったときくらい冒険しちゃうんだよね{キラリ}
失敗率高いけど(私の好みの問題で、スタバは悪くありませ~ん)

トッピングチケット、結局ぜんぜん使うことなく終わったわ(>_<)

返信する

コメントを投稿