L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

謎解きはディナーの前に

2013-08-30 21:35:33 | CINEMA
ボンがずっと行きたいといってた『謎解きはディナーのあとで』の映画

まだやってたし、もうすいてるかな?と思いつつ雨の中行ってきました。


ドラマがヒットして映画になるとショボいのが多く(最近ではストロベリーナイト)なるけど、

こちらは、面白かった~

ボンは風祭警部のファンなので、それだけでテンションUP

あいかわらずミラクルなお方でした。

が、ボン映画館という意識が低いのかやたら話しかけてくる~。

家ちゃうねんから、いちいちツッコんだり、いかにおもしろいかを語ったりせんといてよ~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-08-31 17:38:49
ウチの長女も友達と観に行ったよ~♪
出雲では上映しないから
わざわざ電車に乗って松江まで行って{電車}
<小>1時間に1本の電車に乗ってだよ(笑)</小>
すご~く面白かったらしくて
また観たいって言ってたわ(*^。^*)
私も観たいな~
早くテレビでやらんかな^m^
返信する
Unknown (atonyan)
2013-09-03 11:05:41
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

私もテレビでいいじゃーんと思ってた(^_^;)
息子が言わなきゃいかなかったかも。

ドラマの最初執事さんだった方(ネタバレなのであえて名前は伏せて)や、深夜にやってた影山探偵事務所とつながってたり面白かったよ。
まだ映画館でやってるから、来年の夏休みあたり?(遠すぎる。。。)




返信する

コメントを投稿