L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

たまりすぎ。。。

2016-06-22 15:25:24 | インポート
気づけばずっとブログが書けてなかった(*´Д`)=3

年を取ってくるに従い、平行でなにかするという感覚がどんどんニブくなってるみたい。

何か気になることがあると、それに全神経というか頭の中すべてがぶわ~っとそっちに行ってしまって、

他のことがすべてお留守になってしまう

と、ある調査の仕事がハプニングの連続で、レポートもめちゃくちゃややこしくなってしまって、発狂しそうだった。

指示する人間と、最終チェックする人間が違うってどういうこっちゃ。

指示通り動いたのに、クレームつけられてもさ~Σ( ̄口 ̄*)

で、それが落ち着いたら、いつもの頭痛で寝込むって事が増えて。

確か去年のこの時期もそうでした~(*´Д`)

昨日買った和風パン。
個人的には失敗だったような。。。

酒粕あんぱんは、ボン普通に食べてたけど、市場b期待度高かった右上のぴりり鞍馬の山椒ぱん

確かに山椒でピリッとするけど、で?みたいな感じで。

お店の方の言うようなおいしさは感じなかったわ。

その隣のいなか塩ぱん。

塩昆布が練りこまれてるけど、食べてたらやはり、で?となり、

下の真ん中のさばの塩焼き?みたいなのが入ったパン。

さば好きの父に持ってたけど、あんまりだったみたい。

確かにサバサンドってあるけど、好みが分かれそうな食べ物やもんな~。

久しぶりにパンめぐりしたってのに、ハズレ~。

いろいろチェックしてるわりには、全然いけてないな~

今からブログのまとめ書きをしよう!と喝を入れるものの、記憶がないな~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-06-22 19:52:36
なんかすごいパンばっかりやな~
でも、食べたらそれほどインパクトはないんや(^_^;)
サバサンドはちょっと食べてみたいけど、フランスパンやからええんかもな~
返信する
Unknown (atonyan)
2016-06-22 20:00:25
>mocyukaさま

なんかね、つい勢いで買ったけど、イベント違って普通にお店で売ってたら買わないような気がする(失礼。。。)
しかもこのお店さっき見たらルクアに入ってる模様。ほんま失敗{汗}
サバサンドは私も気になってる ( ^ー゚)b
でも、実際に行ったら買わないやろな~と思ってる。
一口だけ食べてみたいねんな~(笑)
返信する

コメントを投稿