L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

音衛門のケーキ

2015-11-16 22:27:51 | SWEETS
以前購入した事のある音衛門の栗のケーキ

今回お料理教室の方が持ってきてくださり、みんなでシェア


天使の栗っていうネーミング

お値段も天使価格らしい。

なんでも1本1万円近くするものもあるんだって!


切ったらこんな感じ。

栗がゴロゴロ入ってます。

でも、国産の栗ではないみたいで、そこのとこ評価が分かれておりました。

私的には、ちょっと食べるのしんどいな~っていう感じかな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-12-02 01:33:49
1万円は厳しいけど、3千円ぐらいのは1回食べてみたいな~って思う
でも、煌びやかなケーキ達の前でいつも却下され続けてるわ(^_^;)
栗好きやから私はいけると思うねんけどな~
返信する

コメントを投稿