L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ちちんぷいぷいのパン

2012-02-10 21:37:22 | グルメ
ちちんぷいぷいのコラボパンにはまってます。

河田アナのパンが人気ないとの事でしたが、ウチの近くのスーパーでは見当たらず。。。

売り切れなのか、売れないから仕入れないのかは知らないけど

やっと会社近くのスーパーで見つけて買っちゃいました


トマトジャムとホイップの組み合わせ。。。微妙なお味です。

まずくないよ。まずくないけど、家族みんな無言。

主人とボンはつぶあん&ヨーグルトがよく、私は目玉焼きソーセージかなぁ。

今のトコ目玉焼きソーセージがダントツ人気らしいです。

みなさんはどうでしょうか?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-02-21 12:55:20
こんなのがあるんですね~
関西限定かな?
ランチパック大好きなウチの次女も
この味には手が伸びないだろうな(笑)
私も遠慮します{ぱんだ}

そりゃ目玉焼き&ソーセージが1番でしょ~
1番普通だもん(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2012-02-21 18:43:16
mocyukaさま<色:#ff66ff></色>

たぶん限定なのかな?
ちちんぷいぷいが放映されてる地域のみなのかもしれないですね。

そして、おっしゃるとおり、目玉焼き&ソーセージが一番普通でおいしかったわ{ぶた}

ミーハーな私としては、次のバージョンでないかな~と新たな限定を期待してるのでした{食事}

返信する

コメントを投稿