L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

クリスマス

2019-12-25 22:49:49 | 育児
昨日のケーキはいけてなかったので、今日は何か作って~と

やはり残業なしで(やる気全くなし)帰っている間にボンからラインが。

どうやらチキンを食べすぎて胸焼けして寝てるらしい。

なんてバカ(-_-;)

では私ものんびりお茶して帰ろっと。


ワッフルだけでいいのに、プリンもついてくるセットしかなくて。。。

クリスマスなのに、全然テンションが上がらない。

そして味覚もまだ本調子ではなくなんだかな~。

ゲッターズ飯田の本によると、今年の運勢の波はいいはずなんだけどな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2020-01-12 00:58:59
胸焼けでダウンてどんだけ食べたんチキン!w
クリスマスを満喫しすぎたのね^^;
返信する
Unknown (atonyan)
2020-11-29 23:06:51
>mocyukaさん

ほんま限度を知らんバカボンやねん
高校生で胸焼けって。。。
返信する

コメントを投稿