L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

マーベル展

2018-12-26 20:58:21 | お出かけ
こないだ、息子に頼まれて前売り限定特典付きマーベル展のチケットを買って、

その時はめっちゃ先やん。と思ってたのに、もうやってるなんて┐(´ー`)┌


土曜日に行ったのだけど、チケット売り場は並んでて、前売りなのでそのまま入れる~と思ったのに、

ボンが一緒に入って!というので、ボンのチケットを買うために並ぶ(*´Д`)=3

それなら前売りの時買っとくのに今頃言うなよ!

しかも一緒に入る理由が、最後に売ってるグッズを私に買わせるため。

グッズ売り場だけというのははいれないからだって。


こんな人形がいろいろ飾ってあり、後はパネルや映画のビデオが流れてるだけ。

この人形、外にもあったし、数年前もグランフロントに飾ってあったので、すでに写真撮ってるやろうに。

入場料ムダ~ヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

私その間にお茶しときたかったよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿