L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カーリーコレクションのバッグ

2012-04-24 21:54:12 | SHOPPING
2年以上愛用してたバッグがかなりボロボロになってて、でも気に入ってるから処分できないという葛藤の末、



同じものを買えばいいのさ~と思いつこの間神戸のファブリカに行ってきたのであります。

が、

売ってない!ってか満員でお店に入れない!

外から覗いた感じで同じもの、他に気に入るものもなかったので、そのボロボロバッグと共に帰って来たのです。

心斎橋大丸にファブリカが今日まで出展してると知り、仕事の後行って来ました~。

欲しいと思ったものが3つあり、思わず3つとも買いかけた私

さすがにカバンの大人買いはあかんやろと自分を戒め、結局こちらに決定



こちらもきっと使い込むんだろうなぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-04-27 14:32:21
可愛いバッグ~
でも、私が持ったら長女からクレームがきそう(-_-;)
可愛過ぎるだろ。。。って。。。
返信する
Unknown (atonyan)
2012-04-27 14:36:19
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>
何をおっしゃいます{汗}
私がもてるんだから大丈夫!(っつーかもっていいのか?私)
それより、ファブリカ本店も、大丸も私よりずーっとお姉さまな方たちが買っておられましたよ{ガッテン}

返信する

コメントを投稿