L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

大人のクリスマスケーキ

2014-12-10 10:41:26 | SWEETS
今年最後のケーキは、クリスマスであることはもちろん、大人なイメージのケーキでした。


赤いのはビーツで染めた洋ナシ

横にはマカロンをはりつけてあります。


中はキャラメルムースの中に、洋ナシがふんだんに入ってます。

土台の生地のナッツとキャラメルのムースが合う・合う・あう~

もって帰ったら、ボンはちゃっかり2切れ食べてました。

今日は主人の誕生日なので、このケーキでお祝いしようと思ってたのに~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-12-14 16:07:36
ケーキよりカップとプレートに目が!
ヘレンドだよね?
これ、欲しくて何年も考えていまだに持っていないという。。。


キャラメルムース、三姉妹が喜びそうやわ~
ただ、私は洋梨がちょっと苦手で。。。
ラズベリーあたりをのっけたいかな(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-12-14 21:46:23
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

奥様、お目が高~い{パチパチ}

キャラメルムース、息子も主人もウハウハだったけど、私にはヘビーだったよ。歳のせいか{涙}

ラズベリーも色がキレイでいい感じ。
この時期いちごは半端ないお値段だもんね。

返信する

コメントを投稿