L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

裏海鮮巻き

2012-04-07 14:23:11 | グルメ
来週、ボーイスカウトのキャンプなので、サイエンスの教室を振替。
午後からなので、ご飯を食べてから出かけるハズが(-o-;)

なわけで、お気に入りの海鮮巻定食です

かなりボリュームありました。
これでなんと880円。次回は他のをとかいいながら、いつもコレ
あぁ、芸がなさすぎ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-04-09 14:55:10
わかる~
私もついつい同じものを注文しちゃいます~
でも、うちの旦那はもっとひどい!
もすごい時間かけて同じものを注文してます(´д`ι)

ボリュームがあって美味しそう♪
最近やたらと和食に惹かれます~
年かな(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2012-04-11 17:18:07
<色:#ff99ff>mocyukaさま</色>

私だったら、『迷ってそれかい!』と思いっきりツッコンでるかも。
ウチの主人も定番好きなので、似たようなモンですね{グズン}

私も最近和食の方が落ち着きます。
年ではなく、大人になったってことで♪d(´▽`)b♪

返信する

コメントを投稿