L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ル・コントワール・ド・ブノア大阪

2010-06-29 23:43:43 | インポート
今日はマダムお二方との『マダムのランチ会』

久々だったので、とても楽しみにしてました。

場所はブリーゼブリーゼのル・コントワール・ド・ブノア大阪

前菜+主菜+コーヒー のランチメニューをオーダー。

前菜は牛テールのゼリーよせ。夏になるとゼリーとか寒天にひかれちゃいます。



メインもずいぶん迷ったけど、チキンにしました。



おいしい食事と、楽しいトーク、今日のお話はお料理教室いろいろ。

なんでも居酒屋のおじさまがやってる、お惣菜があるのだとか。そこに興味深々。

石鹸教室のあるらしく、一緒に参加出来ればいいなぁ。。。

その後はブリーゼブリーゼをブラブラして、ボンが帰ってくるのでひと足お先においとましました。

次回はいつかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿