L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

エプロン制作

2016-06-29 22:47:31 | ハンドメイド
もう毎日フルスロットルすぎて、いつか倒れるな。。。と思いながらもひたすら本を読み間ふけり、体が固くなったら

ハンドメイドタ~イムな毎日。

そんなわけで、肩はパンパンです。自慢することちゃうやろ・・・

明日から息子は期末テスト前日なので毎日早く帰ってくる(-_-;)

自由時間が無くなる。。。

で、


以前、ジェシースティールのエプロンを買ったものの、小さくみっともなかったので、

自分で拡大して型紙を作って制作したジェシースティール風エプロン。

その生地がまだ余ってたので。。。

普通のカフェ風エプロンを作ってみました

気分はハワイア~ン。

でも、使うのもったいない。。。

とりあえずは、お料理教室用にしよっと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-07-12 01:32:32
可愛い~♪
夏っぽくていいね(^_^)
私、新しいエプロンを買ったのに、もったいなくてなかなか使えず、10年もののエプロンを愛用してるわ(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2016-07-14 12:19:04
>mocyukaさま

私は今まで家でエプロンほっとんど使ってなくて。。。
でも、エプロンつけたら俄然家事がはかどるのに気付いて、主婦歴十何年でわかった事実(^_^;)

でもかわいいのはお料理教室ように。。。
返信する

コメントを投稿