L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

レモン♪レモン

2013-08-21 16:51:12 | SHOPPING
カプリ島で買ってきたお嬢おすすめのレモンチェッロ



前にイタリアで買ったレモンチェッロは飲めなかったけど、確かにこれはレモンジュースっぽくて飲みやすい

ボトルはたただのペットボトルでかわいくないんだけどね。

隣のは同じお店で買ったレモン石鹸。

こちらのお店レモン商品だらけでめちゃめちゃテンションあがりました


こちらもレモンチェッロ。

お土産専門店で買ったもの。

見た目はステキだったけど、味は。。。

苦手です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-08-26 14:57:37
外国の香りがする~♪
私の知ってるレモン石鹸とは違うね~
私が知ってるのは小学校の時の水道についてたアレ(笑)

返信する
Unknown (atonyan)
2013-08-27 10:51:25
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

爆笑{笑}懐かしすぎる~。
あの赤いネットに入ってたレモン石鹸ね。
これは全然違うもっとさわやかな香りでした。

でも旅行中のお土産屋さんで、石鹸がモビールの様に連なったの、『ここのトイレにつるしてあったのがステキで買おうと思った』と友達のお土産にまとめて買われてた人がいました。
それを聞いた途端、レモン石鹸を思い出して買うのをやめた私。。。

恐るべしレモン石鹸。
返信する

コメントを投稿