L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

家庭訪問

2012-04-27 23:49:22 | 育児
この時期になると家庭訪問の始まり始まり~。

今年はどんな先生かな?とドキドキ。

片付けてもソッコーで散らかすボンに怒りつつ、掃除機をかけた直ぐ側から背中をカーペットにこすりつけて転がるあとむに叫びつつあっという間に先生到着予定時間

で、毎年会話を続けるのに苦労しつつ家庭訪問は終了。

新学期始まってすぐ、初対面の先生と何を話せっていうの~

2学期とかにしてくれないかなぁ。。。

でも、学期ごとの個人懇談でも時間をもてあましてしまう私にとっては、同じ事かな。

ペコちゃんのミルキーシューをお茶菓子に買ってきたけど、食べてはいただけませんでした

先生の分はボンと主人で分けっこ。

ふたりともラッキーだってさ。

家庭訪問が終わったからといって、散らかして良いっていうわけではないのですが。。。ボン片付けてないし







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-05-03 00:20:58
家庭訪問って話が続かなくて困るよね~(´д`ι)
懇談も同じだけど{涙}
言うことがなくて予定よりも思いっきり早く終わったわ~(笑)
来年も。。。と考えると憂鬱(-ω-;)lll
返信する
Unknown (atonyan)
2012-05-03 00:43:02
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ホント続かない{汗}
お互い時計をチラチラ見てるのがわかるし、気まずいです。
いったいなんのためにあるの?って感じ。

懇談もウチも同じ。mocyukaさんは二人分だから退屈(それ言うたらあかん?)倍ですよね。

時間が足りないわ~って言ってる人って、なんの話してるんでしょう?

返信する

コメントを投稿