L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ワークショップフェス in ナレッジキャピタル 2015

2015-03-28 22:49:02 | 育児

またもやナレッジキャピタルのイベントに参加してきました。

今回は前回の失敗を踏まえて、3Dペンの整理券をGETしようと張り切ってた私。

が、ボンはあまり興味のない様子。

で、ロボットの操作とロボット制作だけ事前予約。

その間私は館内をブラブラ


こちらロボット7

1時間半で出来るはずが、小さな子供だけで参加させてる人が多く、その対応に追われ全然進まなかった模様。

ボンを迎えに行ったら隣に座ってた親子連れに『お世話になりました』と言われ

???

ボン曰く、あのお母さん、全然わかってなかったから、ほとんどやってあげた!とのこと。

なんだそりゃ。

ボンも成長したもんです。

もうすぐ6年生だもんね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-03-31 12:46:38
いや~
私も絶対わからんわ(;^_^A
まぁ、女子はあんまり興味なさそうやけどな~
返信する
Unknown (atonyan)
2015-04-01 12:09:51
<色:#ff66cc>mocyuka</色>

私こういうの大好きなんだよな~。
ボンが子供の頃、付録つくるの楽しみだったし、プラモのよく作ったよ{ガッテン}
ってことは、私女子ちゃうねんやΣ(o・ω・ノ)
返信する

コメントを投稿