L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

こちらも失敗。。。

2010-12-25 22:05:16 | SWEETS
主人が今夜忘年会でいないので、実家でクリスマスを一緒にお祝いしました。

バタバたして写真すらとってないのですが、

オニオングラタンスープ、2種類のピザ、チキンの煮込み、アスパラのミラノ風などなど。。。

そしてメインのケーキ

昨日のは生ケーキだっけど、今日柿のタルトは焼いてるので大丈夫なハズ

ちちんぷいぷいで紹介されてました

切り分けてお皿に取り分けようとしましたが、グシャグシャ。

冷凍したことによって、こちらも柿の水分が出てきて、生地が水分でビシャビシャに

上の柿の部分しか食べられず。。。まぁ、柿の部分はおいしかったのだけど残念。

何でも冷凍すればいいってもんじゃないよね~



冷凍といえば、昨日堪能したフォアグラ

こんな形でやってきました(もちろんこれまた冷凍)



少し解凍して切りわけ、残りは再度冷凍にして、年明けもゆっくり堪能しま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿