L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

食べる焼肉のタレ?

2011-10-23 21:39:42 | グルメ
本日のボーイスカウトは下水道科学館

地下のライドではヘロヘロに酔ってしまったけど、無料で遊べるスポットとしてはオススメかも。

子供たちの荷物版だったので、館内は全然見てないので、今度家族でリベンジ予定

で、疲れたので今夜はお家焼肉

この間モラタメで買っておいた黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 を早く使ってみたかったのよね~


焼いたお肉にのっけて食べるので、タレが飛び散らずにいい感じ。

ご飯にのっけてもなかなかイケます

辛口といっても、ボンも食べてたので、子供でも大丈夫かな。

ボンはお肉ではなく、きゅうりにつけてモロきゅうのようにせっせと食しておりました。

まだあと4瓶あるので、何回焼肉できるかな(オイッ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

焼肉のあとのしめはラーメン

冷蔵庫にあった白菜をた~っぷりのせて、本日の野菜不足をカバー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-10-27 14:23:52
中辛を食べましたよ~
ポタポタ垂れないから子供にはいいですよね{グッド}
でも、スグになくなってしまうからちょっと高くつくな~{汗}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-10-27 16:45:07
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

わかります~。結構いっぱいのっけて食べちゃうですよね{ぶた}
主人はたれをつけて食べるほうが、食べた感じがするそうなので、
もっぱら息子専用かも


返信する

コメントを投稿