L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

またもやドタキャン

2016-07-05 21:59:53 | お出かけ
またまたレッスンがドタキャン。

『昨日から風邪をひいてるので、今日はお休みね。』って出発するころライン送ってこられても(*´Д`)=3

昨日の夜か、せめてもう少し早く送ってくれれば、会社から戻ってこなくても済んだのにな。。。

などとブータレてても伝わるはずもなく。

もっかい会社行って~

気持ちがおさまらないので、阪急のハワイフェアでフラダンスを見て癒されてきたのでした。

ちょうど習ってる曲があって、踊りは全然違うけど、それもまた楽し

『今日出来なかったのは、宿題として送ります』ってラインあったけど、え?私のせいちゃうよな(*´Д`)

ってか宿題として張り切ってやって、また休みやったらまたへこむやん。

とりあえず、7.8月は忙しいので無理と断ろう。


お昼を食べてなかったので、おはよう朝日でとりあげてたハンクス・オートドッグの

フェア限定の大阪ドッグ(たくあん、マスタードには味噌マヨネーズ、お好み焼きソース、青のりのふりかけ)

確か900円くらいだったと思うのに、半額になってる。(売れ残りか。。。)

味は確かにお好み焼きっぽい味する~。

でも、これって絶対家で作れると思われる。


おみやげは、カメハメハベーカリーのポイ・グレーズド ドーナッツ 1個 221円

<ポイとは>
・ハワイ人の主食で栄養満点
・タロイモをすりつぶしたもので1500年前から食されるハワイの伝統食材


発行した生地はめちゃくちゃ紫でちょっとコワイ


ストロベリー味もGET ( ^ー゚)b

上のシュガーコーティングがすぎるかな?と思ったけど、生地に甘さがなかったので、ちょうどよいかも。

ほかにもハワイグッズ売ってたけど、どれもひょえ~って思うお値段で。

食べ物しか買えなかった~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-07-12 01:49:34
うわー
そういう人やねんな
自分中心で私も苦手やわ

でも、ちょっとストレス発散できるイベントがあってよかったな~
大阪ドック、作れそうやな
ちょっと作ってみたくなったわ♪
返信する
Unknown (atonyan)
2016-07-14 12:28:21
>mocyukaさま

以前は全然そんなことなかったのに、最近急にひどくって{涙}
会話も一方通行っぽいし。
マダムからおばさんになったのかもね、

大阪ドッグ絶対作れるで。
ソーセージはさんで、お好みソースと青のりふって、たくあんのみじん切りかけたら終わりっぽい(笑)
返信する

コメントを投稿