L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

アップルパイ

2019-12-03 21:39:11 | SWEETS
りんごを食べると、歯茎から血が出ませんか?

ではなく、胃がムカムカしませんか?

たぶん私だけなんだろうけど。

なのでりんごはあまり食べない。

だけどアップルパイはめちゃ好き

あんまりパイがごつくないのがのぞましい


地元のケーキやさんのはリンゴがゴロゴロ入っていてお気に入り。

(その割に年に数えるほどしか買ってない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-12-20 03:36:43
りんごで胸やけ?繊維が多いから?なんでやろ(^^;
私は大人になるまでアップルパイはあんまり…て感じやったわ
りんごに火を通すのとシナモンが苦手で
今はめっちゃ好きやけどね♪
今年もスタバのアップルパイを食べるぞ!って言うてたけど食べ損ねたわ…(涙)
返信する
Unknown (atonyan)
2020-01-04 00:34:59
>mocyukaさま

りんごの酵素にまけてる?
キウイとか桃は平気なんだけどな~。

スタバのアップルパイって何?
気になるわ~
マクドのカフェのアップルパイのドインクは、わらけるくらいショボかったで。

返信する

コメントを投稿